「引き寄せパワー」って聞いたことありますか?

先日YouTubeでそんな動画を見ました。
まぁ簡単に言うと「強い執念や思い」は自然と実現に向かっていくとの話です。

例えば、2000万円のフェラーリを欲しいと思うだけでは手に入らない~
でも・・・
強い思いや絶対に実現する執念があれば手に入る~ってことみたいです。
多分ですけど、何かを犠牲にしてでも~って強い思いがあれば、仮にローンでも中古でも手に入れられるのでしょう。一般的にはそこまでの思いや執念と持つことは、なかなかないですよね。

強い思いを持つことによって、無意識のうちにその目標に一歩づつ、進んで行くのかもしれません。
「お金持ちになりたい」と強く思っても、しばらくすると「そんなの現実的に無理」って気持ちになってしまいます。
ですから「そんなの無理」ではなく、「今はお金無いけど、そのうちにお金持ちになる」「今は未だだけど」って思い継続的に思い続けることがポイントだそうです。そうすると無意識(自然に)に一歩ずつ思い(目標)に近づけるそうです。引き寄せパワー~

まぁ一銭もかからないので、やってみよう~
補足ですが、「こうなりたい」「こうしたい」等の内容を紙に書き留めとくと良いそうです。
1.○○年には年収○○万円になる
2.○○年にはマイホームを持つ
書き留めた紙はどこか・・・何処にしまったわからないような場所に保管するそうですよ。